

イフ 1

団体対抗戦の後を妄想

祐希子に敗れ
姿を消した市ヶ谷
JWIも党首を失い崩壊

市ヶ谷の行方を躍起になって探す千歌
対抗戦で同い年くらいの子に負け
珍しく沈んでいるみぎり
そんなときに一本の電話が入った
アメリカのクリス・モーガンからの国際電話だった

モーガン:お前の探し人の行方を知っている
  千歌:?・・・教えていただけないかしら
モーガン:ああ、ただ1つ条件がある
  千歌:・・・条件?
モーガン:モンスター いやみぎりに私のタッグパートナー
     IWWFのレスラーとして参加してもらう
  千歌:背に腹は代えられませんわね。
     よろしくってよ
     さあ、市ヶ谷の居場所を教えていただけないかしら
モーガン:今、こっちのリングで好き放題やっている
     たった一人なら私だけでも、十分だが
     厄介なことに気があったのか抗争相手のメガライトと組んで
     さらに好き放題している。私はあいつらに制裁を加えないと
     いけないのだが、中々いいパートナーがいなくてな
     そんなときちょうどみぎりのことを思い出してな
     至急こっちへ来てくれいか。

  千歌:なるほど、わかりましたわ
     今すぐにアメリカへと向かいます。 
     今度こそあの女の息の根を私たちの手で
     止めてやりますわ。さあ大空さん
     いつまでも沈んでないで
     行きますわよ
 みぎり:あの子にも勝てない私なんかが行ったところで
     お役に立てるのでしょうか?
モーガン:そうそう言い忘れていたが
     みぎりを負かしたっていう奴も
     別のサーキットに参加しているがこっちに
     いる。私の用事が済んだ後に
     リマッチを組んでやる
     大丈夫さ中々筋はいいようだが
     お前のほうが強い
     こっちでそれを証明すればいい
 みぎり:わかりました~ そっちでお返しをしてやります


なんやかんやアリ
メガライトと市ヶ谷に制裁を加えることに成功した一行

千歌は念願叶い、今後は妹の行方を捜すことに力をいれる
と言って日本へ戻ることに
みぎりはあの子とのリマッチを終えたら戻るということになった。
一足先に日本へ戻った千歌

みぎりはモーガンと別のサーキットに参加しているあの子のいる
場所に向かうが、日本へ帰ってしまったとのこと
理由はスナイパーズに世界タッグを奪われてしまった
祐希子のタッグパートナーに抜擢され
マネージャのアドバイスで帰国したとのこと

途方にくれるみぎりに
モーガンはちょうどいいといい
理由を聞くと長年日本に世界のベルトを
メガライトとの抗争が終わったら
奪還に向かう予定とのことだった
だが自分はしばらく社長業で
アメリカを離れることができない
そこでシングルのベルトをみぎりに
奪還してもらいたいとのことだった
同じIWWFのレスラーなら問題ないとも
なにより約束を守れなかったことが
気に入らないらしい

日本へ帰国するみぎり
日本へ帰国するやいなや
いきなり驚くことになる
世界戦の相手であるはずの祐希子の5年にも渡る長期政権に
終止符をうち新チャンピオンに
あの子がなっていたことに

そして迎えた世界戦
IMG_3704.jpg
IMG_3706.jpg


みぎりのパワーの前に
防戦一方のあの子
IMG_3693.jpg
IMG_3696.jpg
IMG_3699.jpg
IMG_3700.jpg
IMG_3701.jpg

だが得意の空中殺法でダメージを蓄積させていく
IMG_3702.jpg
IMG_3707.jpg

動きの鈍ったみぎりにとどめをさし
防衛に成功
IMG_3709.jpg

勝鬨をあげるあの子
IMG_3691.jpg


その姿が妙に悔しく
本来温和である彼女が
メディカルチェックも済まぬまま
あの子に喰ってかかる
若手にさえぎれるが払いのけ
再戦を要求
シングルでもタッグでも何度でも挑戦を受けると答えるあの子

そんな時モーガンがリングに現れ
なら今度はタッグに挑戦すると宣言

異様な盛り上がりをみせる会場・・・・




なんだが長くなったのでつづきはまた次回

かなり無理があるけど気にしない

生物兵器

作ったのはだいぶ前だが
大空みぎみぎを作ってみた
このキャラを作るために他のキャラの
サイズダウンが余儀なくされたといっても
過言でもない
フリフリを作るのに苦労した。

ウサギさんが・・・
IMG_2718.jpg


サイズ比較
IMG_2721.jpg

次回はみぎりがレッスル2のシナリオにいたとしたら
どうなっていたのかを想像してみることにする
レッスル愛での団体対抗戦の後の話がどうなったのか
勝ってにこうなるのではという妄想をしてみる。

今回は以上


ジーダブリュ6

まだ途中だけど
渡辺 智美作成中
完成はもうチョイさきかな


IMG_3688.jpg

今日は以上

ジーダブリュ5

一日寝過してしまった

と一日遅れましたが
マッキー上戸を作ってみた
ちょっとやっつけしごと過ぎたかもしれない
少しづつ地道に手直ししていくことにしよう

1
IMG_3682.jpg

2 我らジューシィ・ペア
IMG_3684.jpg

3 ヘラクレス・ジャーマン①
IMG_3685.jpg

4 ヘラクレス・ジャーマン②
IMG_3686.jpg

5.ジューシィ・ペア VS ゴールデン・ペア
IMG_3687.jpg

今回は以上明日はどうするべかな

ジーダブリュー4

今回は
ラッキー内田を作ってみた
4月30日のイベントにいってもらってきた
おまけを見ながら色を塗って完成。





IMG_3678.jpg

IMG_3679.jpg

ラッキーキャプチャー?
IMG_3676.jpg

必殺2
IMG_3677.jpg



相方も作成中
IMG_3675.jpg

今回は以上
