

メタルスーツ的な何か

以前、作るだけ作って止まっていたものを
完成させてみた
といっても片パーツを作っただけですが・・・

IMG_2836.jpg
頭の部分はそのうち作るぜ。

ただいま制作中のもの
IMG_2833.jpg
ジャネットVer
頭部にちょうどいいのがあれば完成も近付くのですが
使おうと思っていたものが
他のキャラの頭に比べると大分小さいので
変更をしないとだめかもしれません。
というか配色を間違っていますが
取り合えずそのまま続行の方向で
進めます。

ただいま制作中のもの  その2

IMG_2837.jpg

ラストヒロインということで
大高君の制作も進めています。
ときどきでいいので彼女のことも思いだしてあげてください。
まぁ~SPではジャニスの方が好きなので、
彼女視点のストーリーがいまだにプレイしてみたいと
思っているは私だけでしょうが。
これでレッスル主人公は一通りになると思います。
完成したら歴代主人公を並べて写真をとろうと思います。

今日のジャーマン
IMG_2761.jpg
ちづるを作ったときに撮っておいた一枚

今回は以上


以下コメントの返事

ウッチー内田様

こちらこそはじめまして
返事が遅くなりまして申し訳ございません。
ご質問いただいている
鏡さんのコスチュームの件ですが
鯖2のエキシビションマッチをひたすら観戦しながら
作りました。鏡さんの立ち絵は3枚くらいあり前と後ろを確認することができます
あとは適当です。
すみません参考になりませんね
あの時はノリと勢いに任せて作りましたので
実はふわふわの部分を中心に
作り直しています。
また、お力になれるかは正直分りませんが、
何かご質問があればお答えいたします。





テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

