スポンサーサイト


ダブルダイナマイト

大阪梅田に転勤してきて1年ぶりの夏ですが
去年より熱く感じる今日この頃
塗料が早く乾くのでいいような、悪いような
少々、夏バテぎみですが、ちょびちょびと作業しています。

さてリクエストいただいていたダイナマイト・リンができました。

IMG_2309.jpg

初代レッスル版ということで、記憶をたどりながら作成しましたが・・・
どうでしょうか。
前髪が少々ボリュームにかける感じになってしまったし
そもそも髪型こんな感じだったかな~
サイドテールだったような気がしたので
こういう風にしましたが
Vシリーズだとポニーテールだったし
そこら辺は臨機応変にやるべきだった。
言い訳はこの辺にして、
もう一人のダイナマイト・凜を作ってみた(レッスルキャラじゃないけど)

IMG_2310.jpg

何年か前の4月バカネタですが・・・
思わず作ってみました。
レッスルキャラではないけど
いてもさほど違和感を感じないであろう
彼女も制作リストに入れてないが作成予定・・・いや作成中
ルヴィアではありません。とあるマスクウーマンになります。

IMG_2311.jpg
並べてみた

IMG_2312.jpg
パイルドライバー

あまり似てなくてすみません。


おまけ
現在制作中1
IMG_2302.jpg
千種Ver2 サバイバー1仕様
近日中に完成予定


現在制作中2
IMG_2308.jpg

これだけだと誰だかわからないような気もしますが果たして、
わかる人いるかな。

では










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

