

アンドロメダの音速猫

前回の続きが思い浮かばないので、
制作途中のソニックを完成させました。

IMG_2275.jpg

飛び技 を3方向から取ってみた

カメラ1
IMG_2265.jpg

カメラ2
IMG_2268.jpg

カメラ3
IMG_2269.jpg

フランケンシュタイナー
今回は桜井さんに受けてもらいました。
IMG_2271.jpg

コーナーで1枚
IMG_2278.jpg


次回はダイナマイトさんを予定
作成予定していたものも大分消化してきたので
作成予定リストに追加

日本人
大高 なるみ
金森 麗子 (サバイバーとSPを足して2で割った感じ)
小島 聡美 (コスは未定)
木村 華鳥 (髪型が最大の障害)
小沢 佳代 (列伝版)


外人
ジャニス クレア  (いつもと肌色が違うのがネックか?)
コリィ スナイパー (PCエンジン版の方が好きだけど・・・)
ダイナマイト リン (初代は比較的小さいサイドテールでしたっけ?)
レディ・コーディ  (頭まで作って保留中)

考え中
大空 みぎり (他のより大きくしないと違和感を感じる為
        どうしたのか)
市ヶ谷さん  (目が最大のネック・・・・コスはSUPERの箱絵)
零      

修正orコス追加
むとめ    (figmaサイズと旧コス)
千種     (figmaサイズと2種類)
祐希子 (動かしすぎて・・・あとは髪が長すぎて可動範囲を狭めているので
     どうにかしたい。)
カオス  (レッスル1のベイダーぽい仮面)

考え中
大空 みぎり (他のより大きくしないと違和感を感じる為
        どうしたものか)
市ヶ谷さん  (目が最大のネック・・・・コスはSUPERの箱絵が一番好き)
零      

今のところ考えているのは以上

おまけ
IMG_2261.jpg

むとめはやっぱこっちの方がいいと個人的には思います。
リングシューズをもう少し細かくしたいので
近いうちに修正予定

では



コメントの投稿

非公開コメント

